

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はほんとに深夜からのIN
INした瞬間にmコンちゃんから耳
ホントすごいタイミングでした
運命感じます^^(ぇ

で、今日は先日実現できなかった布団屋さんの旅に・・・
塔につくと今度はFIFAさんから耳
塔にいるとのこと・・・
運命感じます^^(ぇ・・2回目

FIFAさんのサブキャラ剣士quincyさんとともに
3人で布団屋さんでした
PT狩りは久々だったんで、ホントに楽しく狩れて
うまうま状態^^

結局1時間半で2枚ゲット
上々ですね

というか、FIFAさん・・・
クエ品豊富ですから~~

狩った数より多くのクエ品をお持ちのようで・・・
スパに寄付してくれるそうです^^
ありがとねぇ~~

楽しい時間をすごせた一日でした

20060426031243.jpg


今日はおしまい!!
別窓 | 狩り報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-26 Wed 03:14 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もギル戦はお休み
深夜のINは相変わらずです。
アリアン露店をふらふらとしていたんですが

思わず・・・買っちゃいました
運比率2ベルト
相場は分からないからとりあえず勢いで買ってしまいました
いきなり貧乏人に・・・
とりあえず、次の大規模メンテまでに

神装備を拾う!!
そのための投資は惜しまない!!

これを合言葉に狩りに直行
しかし・・・
ゴミ水ばっかりです
やっぱり、リアル運って大事ですね・・・
全くダメです~

あきらめて、塔へ布団屋さんの旅に・・・
到着直後・・・
いきなりゲット

なんか複雑な気分です・・・
しかし、ガゴと魔法の親父に囲まれリンチ状態
逝きました・・・

波乱万丈の狩りだったとさ・・・

今日はおしまい!!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-25 Tue 02:07 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦もなくまったりと狩りをば・・
羽、灰、巻物と最近消費しすぎてストックがなく
久々に滝8へ収集の狩りへ
うまい具合に狩場も空いててまったり狩ってました

と、そこにコンちゃんとFIFAさんサブキャラ登場
ソロPTに入れてもらいました・・・ラッキ~!!
入ったとたんサクサク落ちます
完ソロよりやっぱり効率いいんかな?

その後コンちゃんと塔で落ち合う約束をしながら
後ほどにとLv上げ&水色祭りのためにトランでまったり狩り
なかなか良品は出ませんでしたが、こちらも狩場はすいてました

アリアンへ移動、露店めぐりをしていたんですが
睡魔に襲われ・・・・
調度コンちゃんより耳が・・・
もう限界・・・

深夜の布団屋さん臨時休業しましたから!!

コンちゃん、今度狩りに行きましょう
布団屋さんは夜に働く・・・・

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-24 Mon 03:18 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は時間もなく、深夜のIN
誰にも耳もせず、ひたすら狩りへ・・・
しかし、時間は1時間だけ
リアルが忙しくなってきたんで
わずかな時間しかINできない状況・・・

さすがに、1時間ではなかなか厳しい状況
今度の大規模メンテでは、テイマに厳しい状況なのか、
結構噂になってますね

 再振りして健康極に戻すか・・・
 はたまたサマナになるか・・・
 ペットでも変えてみるか・・・

ずっとサマナには興味があったんで
一回やってみようかな・・と思っているのだが
なかなか踏ん切りがつかない・・・

 Gvでは今以上に足手まといになりそうな気配・・・
 狩りでもいらない子扱いになりそうな気配・・・
 サマナは大器晩成といわれているが・・・

ま、もう少し研究してみます・・
だって、まだ欲しい装備拾ってませんから!!

収穫なしの1時間でした・・
はぁ~~

今日はおしまい!!
別窓 | サマナー | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-23 Sun 01:17 ∧top | under∨

今日のまったり

復活のIN
ようやく引越しも片付き、手続きも片付き復活です
しかし・・・・新人さんがたくさんいてびっくりしました。
時代は変わっているのかと・・・
更に、Lvが・・・あがっとるやん!!
ちょっとへこみ加減・・・
ギルハンでもして低Lvをうはうはさせてください(ぇ

さて、久しぶりのギル戦では
逝きまくり・・・
操作も忘れてるぐらいでした
これはやばいですねぇ~
せめて逝かない様にしないと・・・
今日も無茶なタイマンをしてしまいポイント献上マシンと化してしまいました

なかなか接戦・・・しかし得点差は拡大にて終了
透明さん多く、やはりまだまだ有効ですね
はい、敗戦でした

その後久々の布団屋さん
塔にて狩りを開始
材料は一応2枚ゲット、Lvも久しぶりに上がり
とりあえず楽しめました^^

今日はおしまい!!



別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-22 Sat 02:55 ∧top | under∨

今日のまったり

お久しぶりです
とりあえず、引越しも落ち着き
INしてみようかと・・・・

回線の引越し手続き忘れてましたから!!
とりあえず、ダイヤルUPでIN

3歩歩くと止まりますから~!!

というわけで、ギルメンに挨拶のみで退場・・・
電話代が怖い・・・

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:5 | トラックバック:0
2006-04-17 Mon 02:22 ∧top | under∨

今日のまったり

最近忙しくなかなかINできていないめびです
最近紋章をつけたプレイヤーが増えてきていますね
自分も少しは貢献と、深夜INでコソコソ・・・
しかし深夜の布団屋さんでもなかなか材料を調達できていません
これはなかなか、マゾいです・・・

さて、マゾ続きで今日のギル戦報告
はい、マゾでした
もう、気持ちいいくらいやられましたね今日は
ランサさん痛すぎ
WIZさん硬すぎ
テイマさん追っかけすぎ

こちらは4PTと人数では圧倒していたようですが
Lv差に加え、相手のコンビネーションは絶妙と感じました
やはり、BISさんとWIZさんの連携した動き
ランサさんと剣士さんの火力・・・
これはかないません、脱帽でした

うちも連携を勉強しないといけませんね
いろいろなGVで得るものは多いと思いますんで・・・

さて、私用で1週間くらいINできない状況になりました
とりあえず、このブログも休憩です
(最近休憩ばっかりだったのはナイショ
また、INしたときに見かけたら遊んでくださいねぇ~
あ、ジミーさん大道でよい効果を期待・・・
いいもの拾って稼いだら使用料頂こうかな(えっ!?

今日はおしまい!!






別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-04-07 Fri 03:46 ∧top | under∨

今日のまったり

おっと、ひさびさの連投カキコ
ギル戦の報告は書いておかなきゃねw

今日もぎりぎりIN
昨日のうちに装備は準備しておいたので
消耗品を買ってすぐに会場へ・・・
今日は師匠のいるギルドとの対戦
前回は勝利しているので今回もと思いましたが・・・

強かった~
ランサにやられました
ドラツイの嵐でした
師匠はやっぱり強かったです

今日は何回空を見上げたでしょうか・・・
最初は接戦だったんですが、後半では思いのほか点差が開きました
敗戦・・・残念・・・

反省会では再度、サインの徹底を確認
次回に向けて勝利を目指して頑張っていきましょう!!
けど、楽しい戦いではありました

その後、ギルソロへ
深夜の布団屋さんは塔へ羽毛を拾いに・・
今日は1時間半で3枚拾うことができました
珍しく順調に拾うことができ、
また順調に経験値も伸ばすことができました

ちょっと、IN率が低下しているので
塔にしばらくこもりながらLv上げに励もうと考える丑三つ時でした・・・

今日はおしまい!!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-04 Tue 03:00 ∧top | under∨

今日のまったり

ひさびさのカキコ
リアルが忙しくってねぇ~~
ほんとに不定期になってしまいました

今日も森で狩ってました
おぉ~~金色の文字・・・
きた~~
Uがでました・・・・
エクスカリバー・・・
微妙・・・・

いや、Uが出るだけ幸せということで・・・

その後コンちゃんと合流
そのまま、初めて森でPTにはいりました
ひさびさの野良PT狩り
こんなにうまいとは・・・
ずっとソロでやってたんで、全然Lvが上ってませんでしたが
早く寝ないといけないのに・・・
あまりにうますぎたんで、Lvあげるまで頑張っちゃいました

仕事が・・・・・
早くねなきゃ・・

今日はおしまい!!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-04-03 Mon 03:46 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
