

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦の報告から・・・・

今日もぎりぎりIN
人数の加減で、女帝組のPT(3人)での戦い
狭いMAPで、おたんPTが奇襲攻撃を開始
前半戦はこちらが優勢に進めていくも
中盤より分散していき、個人戦の模様・・・
相手ギルドはさすがランクギルド
個々の力は非常に強く、ばさばさ倒されていきます
自分のついつい熱くなってしまい、追いかけ倒される始末・・
結果的には敗戦・・
戦い方次第では十分勝機はありましたが、みなさんやってしまいました・・

反省会にて、再度戦略の確認、戦い方のお話をしながら
次戦に向けて闘志を燃やしていました

おたんより発令!!緊急幹部会(ぇ?
(いや、幹部なの?・・・)20060325222935.jpg


いろいろ、お話しました
指揮の仕方や、戦い方、装備など意見交換
普段こんなことしてないんで非常に勉強になりました
こういうこともしながら、どんどん頑張っていきましょう

で、遅くなったのにもかかわらず少し狩り・・・
きた~~
狩って五分でUがでました
20060325223311.jpg

ベイナビルと微妙品ですが、ほんと久々だったんでうれしぃ~~!!
姫に装備させてみよ^^

今日はおしまい!!

別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-25 Sat 04:35 ∧top | under∨

今日のまったり

久しぶりの更新
最近リアルが忙しくって、ギル戦不参加が続いています
せめて、ギル戦参加日は更新しようと
ちょっとがんばってみます

今日のギル戦・・・
はい、知らぬ間に5連勝で迎えた?今日のギル戦
はっきりいって、マゾかった・・・

けど、大変楽しく戦えました
天使さん吸いすぎ・・・
パラ剣士さん痛すぎ・・・
範囲アチャさんファミふらふらさせすぎ・・・
透明WIZさん硬すぎ・・・

強いギルドだったんで、ほんとチームワークもよく
個々の能力も高く、バランスのよいチームでした
当然、惨敗・・・
いや、いい経験させていただきました
久しく、Lvあげをしてなかったんですが、
本腰入れちゃおうかなぁ~って思っちゃいました

で、最近Lv上げついでに始めてる紋章クエ
全然ギルドに貢献できてないんで、せめても・・・と思い
まったりはじめてみました

20060323033104.jpg


一応自分にノルマを課し、3日で1Lvアップ羽毛5枚
このペースなら何とかいけそうな気がします

今日も、コンちゃん、おたんのおかげでノルマ達成!!
ほんと、ありがとね^^

今日は、おしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 03:32 ∧top | under∨

久しぶりのカキコ

久しぶりに更新
最近リアルが忙しくなかなかINできてません
INしても深夜という状況、当然ギル戦も出れません
久しぶりに今日ギル戦に出ることができたのが救いかな?

ギル戦相手は、うちのギルドに昔在籍したキャラ、そうインシュさんでした
今は別キャラでうちにいますけど、剣士さんは別ギルドに・・
現在よんじんさんが不在のため、BISが不足気味
うまく立ち回らないと、逝きます

しかし、久々ということもあり
今日は3回ほど逝きましたが、
無事(?)インシュさんをゲット
ギル戦でのテイマが適正になったので、
前衛というよりは中盤の押さえのような位置での戦い方がいいかもと思いました
(今までがLv以上の働き・・・異常でしたから・・・)

けど、相手ギルドさんも強かったです
結果はうちが勝ちましたが、
人数差と、テイマが多めということで
バランス的には相手ギルドのほうが
連携がうまくいってたような気もしました
ま、久しぶりのギル戦での勝利は素直に良かったということで・・・

その後、ギルソロで森へ行ってきましたが・・・
ギル戦より逝くじゃね~か・・
ずっと、デスペナ状態
とりあえずたどり着けたということで・・・

今日はおしまい!!
別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-17 Fri 02:58 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりのカキコです
今日はテイマではなく姫のLv上げを行いました

このキャラ、ステフリ難しく悩み中です
物理か、支援かも悩み中
プリかリトルかも悩み中
スキルはどれにするかも悩み中

とりあえず貯まったSPはネタになってもいいのでいろいろ振ってみました
リトルはCPを貯めるスキルがないので結構扱いづらいです
しかし、支援にはもってこいって感じかな?
ガルパラをとりあえずあげながら
物理プリにする様な感じでいこうかなって考えてます

恐らく・・・
再振りしないとこいつは育たんでしょうけど・・・
どなたか、アドバイスをまってま~す^^

今日はおしまい!!

別窓 | プリ・リトル | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-06 Mon 03:55 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は古巣とのギル戦!!
間に合うか心配でしたが、無事間に合いました
おたんのはからいで、副マスに復帰し、力が足りたことにより
装備もきちんと整い、最高の状態で戦いに挑むことができました

会場で、古巣時代のテイマの師匠に遭遇
師匠は古巣時代にお世話になった人で、テイマのことをいろいろ教えていただいた方。
古巣を離れ、留学のたびに出て行かれてました

めび「(゚ー゚*)ノ゙ こん! 今日古巣とギル戦なんです」
師匠「あ、復帰したから、今日」
めび「えええええええええええええ」
師匠「狙うよ^^」

まさか、師匠が復帰とは・・・
瞬殺されそうです、昔と違い紙に変わってしまった自分が・・・

いざ、ギル戦へ・・・・
知り合いの名前が続々登場
なんか、初期にお世話になったかたがたとの戦いは感慨深いものがあります
師匠との最初の遭遇、いきなりタイマンしましたが・・・
興奮のあまり、うまくカーソルが合いません
逝きました・・・
ええ、3回は逝きました
しかし、うちのギルメンたちの立ち回りにより
うまく試合は進みリードしながら後半へ・・・・
何とか後半は落ち着きを取り戻し、自分が献上した得点以上は取り戻すことができました
結果、勝利!!胸を借りるつもりのギル戦でうまく勝つことができました。
古巣のみなさま、ありがとうございました、楽しかったですよ^^

その後、師匠と合流し、自分の姫のLv上げを手伝っていただきました
ありがとうございました^^
これからもよろしくね^^

今日は感慨深い、一日を過ごしましたとさ・・・・

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-02 Thu 04:04 ∧top | under∨

今日のまったり

とりあえず、2月は毎日更新しました
3月からは不定期で・・・
だって、リアル忙しくなってしまったんだもん

今日は、おしまい!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-01 Wed 00:06 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
