

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もギル戦の報告から
今日はぎりぎりセーフ!!
急いでIN・・・・
あれ・・・・
装備が・・・・
あ、昨日のデスペナの残りか・・・
え・・・
あれ・・・

力足りてませんから~~~!

あ、副マスの順番外れてるわ・・・
しもうた~!!
それ込みでステフリしてしもうたぁ~~

はい、今日のギル戦は、腰・足無しで行きました
当然防御もHPもがた落ちで
一番難儀したのは、POTがつかえねぇ~~

装備画面ずっと開けっ放しでやりましたよっと
誰がどこにいるかなんて確認できませんでしたよっと

けど、数の圧力はすごいですねぇ~
今日も3PT、相手は高Lvたくさんいましたが
袋叩き状態で勝てました
とりあえずよかった、よかった・・・
しばらくギル戦でれんな・・・・OTL

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-28 Tue 02:50 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりのギル戦
しばらくギル戦に出てなかったんで
また、運にさらに振って紙になったんでどうなることやら・・・

今日の集まりよく3PT
珍しく、ギル戦会場でも重くありませんでした
しかし、ステフリで今までと変わったため
CPが少なめ、補助に時間がかかります
補助してる最中に敵ランサさんが奇襲
とりあえず逃げてました・・・
補助完了後反撃開始!!
うちのPETが猛烈に追いかけます
しかし、勉強しました、深追いはしません
相手方がこちらに攻撃を仕掛けてきてくれてたんで
それを反撃するという姿勢でやってました
何人か倒したあと、探索開始・・・
で、やっぱり囲まれてました、ランサ2人に・・
逝きそうになって、逃げてました・・
だって紙なんだもん
やっぱり、単独行動は私にはまだ早いです^^(えっ!
じっくり構えていこうと心に決めたギル戦でした・・・だって、
紙なんだもん!!
結局、勝ちで良かったよかった^^

その後、Rutaちゃん、コンちゃんと自分の姫のLv上げを手伝ってもらいました
基本テイマ、姫少々・・・
こんな感じでやっていこうかなって思ってます

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-27 Mon 03:00 ∧top | under∨

今日のまったり

先週のメンテ以降狩場がやたらと重くなっています
さすがに、古都はまだまだ姫たちがいっぱいいますけど
どんどんほかの狩場にも移っていっているようです
ドロップも姫ものが、普通に落ちるようになってきましたしね

今日も昨日に引き続き、ソロ狩りを実施
今日の目的は肩、指拾い、これって一番使い道ありますよね
メンテ以降ドロップもよくなっているようで、前回のZin祭り並みの状況だと思います
はじめは肩を狙いに・・・
ダメです・・・、昨日よりドロップが落ちている気配。。
また、狩場が重過ぎ~
CP貯めれません、タゲ取りできません、すぐ逝きます
効率ワルワルですな・・・
で、狩場を移動、するとこっちは軽い
MAPによって全く動きが違うようです
で、こちらで指拾いをば・・・
はい、今日もいいもの落ちました、抵抗系ですが使えそうです
最近抵抗もののドロップがやたらといいんで、冠でほとんどすべての抵抗が揃ってしまいました・・・
が、使えんので店売りとなりそうです
もしいる方いらっしゃいましたら、耳よろです(えっ!

今日はおしまい!!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-26 Sun 21:11 ∧top | under∨

今日のまったり

今月はほんと忙しかったんですがブログも
とりあえず1ヶ月間休まず更新しようと思っています
さすがに3月からは休みながらかな?
けど、こんな月末に新しいネタが投入なんて・・
もうしばらくは続く?!

今日は昨日の続きでプリンセス!!
と、おもいきや、テイマでスタートしました
昨日から実装された新キャラと同時に
どうもドロップもよくなっているようです
次のメンテで元に戻るかもと思うと、今週はみっちりテイマで行こうかなって思っています
今日も水色祭り!!狂気バトリン、攻速系など拾えちゃいました^^
明日仕事なのに、この状態がやめられずこんな時間まで・・・
今週はやめられない?!

今日はおしまい!!
別窓 | プリ・リトル | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-25 Sat 04:17 ∧top | under∨

今日のまったり

きました!!
プリンセス実装!!
今日お休みだったんで、昼からちょっぴりやっちゃいました
こいつは面白いです
スキル振りはこれから考えながらですけど
育て方次第ではなかなか活躍する場があるかもです
夜に再度入ると
もう町中姫だらけ・・・
うそ泣きのオンパレード
古都西では横殴りの嵐
もう、戦場状態でした
メインクエストはまだ何も行っていませんが
楽しそうな感じですね

ギルメンの皆さんにはいろいろ助けていただいてありがとうございました
これからは姫もよろしくね^^

あ、ドロップよくなってる感じですので
しばらくはテイマが主体かも・・・(えっ!

今日はおしまい!!

別窓 | プリ・リトル | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-24 Fri 02:55 ∧top | under∨

今日

今日は休日出勤で早く帰ってきました
しかしながら不覚にも
子供を寝かしつけていたら寝ちゃいました
起きたの12時回ってました~
ということで、ギル戦お休みしました、ごめんね^^

夜中にこっそり狩りへ出かけました
運に更に振ってからどのように変化するか楽しみだったんで・・・
夜中なのに、コンちゃんから耳があり、一緒にしばし狩りへ
塩8へ行ってきました
水色は大量に落ちたものの
微妙品のオンパレードです・・・・OTL
けど、短時間で巻物10個集めちゃいました
これが成果かな?

今日はおしまい!!


別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-23 Thu 04:45 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は・・・・
昨日峠を越えたと思っていたんですけど・・
まだまだ峠は先みたいです
遅くなってしまって、ギル戦には出れず・・・

遅くにこっそりインしたんですが・・・・
おたん、ブーンさん、そしてコロちゃんにまで見つかっちゃいました
今日は、スフィアと再振りを買い
さらに運テイマに変身しました
運が1000を超えるようになったんですが・・・
HPは紙状態に・・・
みなさん、ギル戦では狙わないでねww

ドロップに今後期待を・・・って、今後の姫に期待を・・・かな?

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-22 Wed 03:30 ∧top | under∨

今日のまったり

今日で仕事の山場は越えました
とりあえず決算終了!!
お疲れモードは相変わらずなんで
今日は露店放置・・・
だって、
ポタ切れてたんだもん!!

やるきをなくし、今日は終了・・・
スフィア買わなきゃ・・

今日はおしまい!!
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-21 Tue 01:40 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もお疲れです
けど、やっぱりINしています

今日はギル戦もなく
まったりと狩り
アリアン銀行で露店でも・・・と思い開いた瞬間
後ろにいました・・・コンちゃん・・・

早速久しぶりの塔狩りへ・・・
塔狩りの最中どんどんギルメン登場
Rutaちゃん、ウィザードさん、ゴンちゃんと・・・
じゃ、ということで塔を探検
どんどん上へと行きました
塔10階に到着したそのとき、よんじんさん登場
よんじんさん、あんな痛いとこで狩されてました
TUつえ~~、ばったばった敵が倒れていきます

で、やってみましたワイト(?)狩り^^


20060221000113.jpg


ソロでは決してできませんがPTだったら怖くない!!
おいしい狩りをさせていただきました
皆さんありがとねぇ~~
と、よんじんさん、ソロ中邪魔してごめんね~~
おいしい思いさせていただきました
またおねがいね^^

今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-20 Mon 02:04 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はもう、体が・・・
眠くてしょうがありません
明日も早いんで、今日は簡潔に(えっ!

今日はおたんのいないギル戦
強いという噂だったんですが
相手少なかったのか、それほど火力は感じませんでした
それよか・・・
固まりすぎ!!
全然指揮も執れず、個々に固まってるんで
ばらばらで戦っていました
けど、幸いにもこちらのほうが人数が多かったこともあり
適度な分散、適度に戦闘という感じでした
結果は勝利!!
ま、いろいろありましたがお疲れ様でした!!

今日のお友達
今日のお友達は
ほんとのPETです
子供ってなってるんですが・・・

20060219004051.jpg

今まで召喚獣のときと違い名前もついています
「スカイゼル」
どこかで聞いたことのある名前ですが・・・・
20060219004029.jpg


子供はやっぱりHP1でしたとさ・・・

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-19 Sun 00:43 ∧top | under∨

今日はおやすみ

今日は明日早いので
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.:*・゚(^0^)/~おやすみ♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日はおしまい!!
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-18 Sat 01:03 ∧top | under∨

今日のまったり

最近ねむねむです
早く寝ます
仕事に差し支えてきました
やばい・・・・廃人になっちゃう・・・

さて、今日のギル戦は最初の激突・・
いい戦いでした
敵もいいLv、こっちも一度逝かされました
で、何人かを狩った瞬間・・・・落ちました
気を取り直してリログ・・
違うフィールドに接続されました

もうね、もうちょっと遊ばせてよ~
PT会話で戦況が刻々と伝わってきます
5分5分の戦いのようでした
結果、僅差で?勝利
反省会できっちり反省、新人紹介
大人数になってきたんで、おたんも反省会ではビシッ!!っと忠告
大変ですが、お助けしますんでまとめていってね、暴君Cath様^^

その後のギルハンでは・・・
今日も収穫なし!!はぁ~~・・・

今日はおしまい!!



別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-17 Fri 03:00 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は大寝坊~
休日出勤だったんだけど
昼の2時まで熟睡でした
あわわわ・・・・

さて、今日のギル戦は強かった~
連携抜群、BIS硬し・・・
WIZとアチャさん範囲強い
いい勝負だったんだけど、3回強制食らってました
結果的には、負け・・・・
けど、今日はいい勉強させてもらいました
あの連携があれば、うちもそこそこいけるのでは?
先走り癖と、BIS狙いを今後は封印し
チームプレイに徹します!!

今日のお友達
20060216015010.jpg

今日はおばさんと友達になりました

反省会後狩りに出かけましたが
いいもの全く出ません
ドロップも全くです
で、早々に落ちちゃいました・・・・
今日は早く寝なきゃ^^

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-16 Thu 01:52 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も見てました
岡崎残念・・・また4位
今年はもう期待しません

さてさて、今日も残業だったんで
ぎりぎりギル戦に到着
今日は強いということだったんですが
こちらのPTは充実
もう今日はほんとにテイマパーク状態でした
勢ぞろいって感じで、そんなPT編成にジミーさんが・・・
確かに今日の相手は強かった
うまい具合にコールなどあったんですが
こちらも冷静に対応
今日の反省は、点数差が開いた時点で
ばらばらに行動し始めた点かなと思いました
こういうときこそ、きっちりとPTを立て直しておかないといけませんね
今日のお疲れ様はよんじんさん、あなたです。
テイマ4人に補助しっぱなし、ほんとお疲れ様でした^^
結果的に勝利!!好調に戦っています
しかし明日はマゾいとの噂、どうなることやら・・・

本日のお友達
20060215034852.jpg

子供とベスペン君です
HPが1で病弱だけど、よろしくね^^

反省会終了後ソロPTでまったり狩りへ・・・
今日もオリンピック見ながらやってたんで
ROMと昇天を交互にやってましたとさ
一応Lvはひとつあげときました

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-15 Wed 03:52 ∧top | under∨

今日の

オリンピックが始まってただでさえ寝るのが遅いのに
もうやばいくらい遅くなっています
けど、メダルはまだまだ・・・・
LIVEで見たくて期待してるんですけど・・・

今日はギル戦ぎりぎり参加でした
今日は運よく?マウスをまわしていたら
透明WIZ発見、一撃で逝かせる好スタート
昨日と違い運がいいのかな?
で、BISも撃破
珍しくサクサクかれています
戦闘中、おたんより指示が・・・
おたん 「発見報告するように!!」
めび  「1」 
ちゃんと発見報告しましたよって
白チャで報告してんじゃん
これからは、ちゃんと報告します・・・
結局勝利でいい感じ

反省会終了後、今日もエンチャを・・・
小さいエンチャ文書でも50%となりました
 1個目バトリン・・・成功・・成功・・壊れる・・・破壊
 2個目バトリン・・・壊れる・・・破壊 1個目スタリン・・・成功・・成功・・成功・・・いらねw
 2個目スタリン・・・壊れる・・・破壊
 3個目スタリン・・・成功・・微妙

今日は9回中6回成功といい感じだったんですがなかなか良いものってつきませんね
これはほんと金がかかります
もう所持金が・・・・ない

とりあえず金をためるたびに行かなきゃ・・・
エンチャは道楽の遊びです・・・

今日はおしまい!!

別窓 | エンチャ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-14 Tue 02:35 ∧top | under∨

今日のまったり

オリンピック・・・まだメダルはありません
期待のモーグル残念でした、愛子スマイルは一瞬でした・・・
まだまだ頑張れ、にっぽん!!

今日はギル戦
今日より所属のRutaさんとデュランちゃんとテイマパーク創設を画策しながら会場へ・・・
そこに、前ギルドでお世話になった方が・・・
ほんと久しぶりに会いうれしくって、会場を走り回ってたら
強制くらいました!!

ぎりぎり会場IN
けどもうばたばたで、準備が整いません
遅れて出撃・・・急いでいると知らぬ間に一番前へ・・・
と、そこに敵出現!!って言うより、真ん中にいました
ドラツイをくらって赤POT連打でしのぎましたが、ファミちゃんふらふらしています
ギルメンに連絡~!!体勢整え、反撃開始!!
メンバーも到着し、一斉激突!!
敵は結構高Lvいましたねぇ~
今日は一人も倒せず追い詰めるのみ、とどめは、味方が全て刺してくれました
テイマパークも結成できず、ちょっと不完全燃焼でした
しかし、自業自得。
先走ったことで自分の体制が整わなかったのが今日の不完全燃焼の要因です
反省、反省・・・
結果は勝ちでしたんで、とりあえずほっとしました

で、古都に戻ると
20060214000318.jpg

はい、今日は新たな二名を虜に・・これシリーズ化しようっと(えっ!

反省会のあと、ギルハンソロに・・・
今日はまったりと狩りながら、突然、エンチャしたくなりました
で、とりあえず街に戻りエンチャを行うことに・・・
まずはユニークアイテムをと思い水晶を買いに・・・
  大道をエンチャ・・・壊れる・・地獄・・再エンチャ・・壊れる・・・
はい、2回失敗
地獄2回使っちゃいました・・・・OTL
じゃ、スタリンをエンチャだ!と思い小さな文書を買いに・・・(通常じゃないところが、貧乏人!
ただいま小さいので成功率45%程度・・
エンチャを4回挑戦
  スタリン1回目・・・ 壊れる・・・破壊
  スタリン2回目・・・ 成功・・CP効率Lv1(微妙~)・・再エンチャ・・壊れる・・破壊
  スタリン3回目・・・ 壊れる・・・破壊

はい、1回しか成功しませんでしたよっと!!
リアル運は全然です・・・OTL

で、もう一度と思い(えっ!まだやるのかよ!!
移動・・・接続できません・・リログ・・・キャラクター情報がありません・・リログ・・・既に使用しているIDです・・・接続切断・・リログ・・・キャラクター情報がありません・・・リログ・・・既に・・

鯖落ちてんじゃん!!  

ほんとにリアル運ダメです・・・
ソロ組んで頂いていたギルメンの皆様、勝手に落ちてすみません
今日は、もうおやすみです・・・

今日は、おしまい!!



別窓 | エンチャ | コメント:5 | トラックバック:0
2006-02-13 Mon 01:41 ∧top | under∨

今日のまったり

今日からオリンピック始まりました
注目のモーグル女子です
里谷~、上村~、決勝頑張れ~~


さてさて、今日は遅い時間にこっそりイン
ソロPTに参加しました
するとそのPTには、コンちゃん、ウィザードさんがすでに参加
自分はとりあえずいつもの狩場に飛んでいきました
するとそこには、デュランちゃんが・・・
もうあちこちでギルメンに遭遇
結局すぐにソロPTを抜けて
まったりとデュランちゃんとPT狩りをはじめました
しばらくして、コンちゃん合流
3人でうまうまギルハンでした

コンちゃん突然、重大発表!!
Rutaさんがうちのギルドに来ると・・・
来た~

これでテイマ軍団完成です
ギル戦では相手にしたくない人とおんなじギルドになったんで
こいつはうれしぃ~~
早速明日のギル戦が楽しみです^^
って、出れるかな・・・・
これからもよろしくね、Rutaさん^^


今日はおしまい!!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-12 Sun 21:20 ∧top | under∨

今日の

今日からプリンセステストですね
自分はテスト鯖にはいけませんが
非常に楽しみです
このために、キャラあけておいたんで・・・
って、そんな時間あるんだろか・・・
テイマで精一杯なのに・・・

今日はギル戦、強かったです
メテオに2回逝かされました・・・
テイマも痛い!!けど、タイマンしてました
BISさん硬い!!
う~ん、最後は挽回したんですが、最初の混乱が最後まで響きましたね
チームワークでいけたかもって感じでした。戦略、戦略・・・・

で、古都に戻ってきました
あれ?いつの間に自分はモテモテになったんでしょう・・・20060211024137.jpg


・・・・・・
って、女の人連れてるじゃん!!
いつの間にペットにしたんでしょう
これがリアルなら・・・
良かったのにぃ~~

で、今日は天使さんをはじめとするLv上げギルハン
滝でまったり狩ってました
くま~、くま~、くま~~です
すると・・・・
デュランちゃん・・・・
U拾ってるやん!!
今月に入って2度目のUを拝めました
これって、大道効果?
もう期待しちゃいますよ^^
今度U拾っちゃおうっと^^
デュランちゃん、おめww

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-11 Sat 02:51 ∧top | under∨

今日の

今日も子守り&看病休暇
家事って大変ですね~
奥様のありがたみがわかる今日この頃です・・
って、奥様、子供寝てるのをいいことに
昼間っからINしてたんですけどね

さて、今日はギル戦なし、まったりと狩っていました
次第に人が増え、昨日と同じ場所でギルハン
リベちゃん、デュランちゃん、ゴンちゃん、
ジミーさん、コンちゃん、そしてCath様・・
結構な時間狩ってました
オヤスミタイムが始まり徐々にメンバーが減っていったそのとき!!
午前1時過ぎに事件が起こりました

ジミー 「ちょっとタバコへ・・」
一同  「てら~」
おたん 「ジミーちゃんをびっくりさせよう・・・・MPK・・・」
一同  「おぉ~~(驚愕)」

さすがギルメン、ギルマスおたんの言うことには従います(うみゅ!
素早くMAP中のMOBを集めにかかります
集め終えて戻ってみるとそこには、ジミーさんの姿が・・
落ちてます・・・
じゃ、それではということで
そこに溜めていくことになりました(えっ!

皆自分のスキルを使いながら
懸命に溜めていきます
タゲをとるもの、走り回ってMOBを集めるもの、コールで呼び寄せるもの・・・
もう、ギル戦状態です
この素早さなら、ギル戦は負けっこありません(ぶはww

待つこと5分・・・
きた~~
20060210015839.jpg


さすがジミーさん、ギルド一の剣士
素早い身のこなし、SSにも映らない勢いでMOBをかわしメンバーの下へ・・・

ジミー 「MOBいっぱいいた・・」
一同  「おぉ~(感嘆)」

やっぱり強いは、ジミーさん。あせる姿はありません・・・
自分なら逝ってます・・・・当然おたんも逝ってます(えっ!

ギルド一最強の剣士の姿をまじまじと拝めた今日のギルハンでした
ジミーさん・・びっくりさせてごめんね^^
また一緒に遊んでねww

今日はおしまい!!



別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-10 Fri 02:16 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は3人目の犠牲者が・・・
奥様倒れました・・
休日出勤予定だったんですが
お休みして、子守りしてました
ほんとは、インフルエンザの部屋の中にいたくなかったんですが・・・
しょうがありません、インフルエンザまみれになりましょう・・・
いや、喜んで逝きましょう

ということで、今日はギル戦もなく
昼間からまったりと狩っていました
もう、廃人状態です
昼間からやるのなんて・・・もう久しぶりです(え!

昼のうちにLvが上り
今日は2Lvもあげちゃいました
で、露店めぐり・・
とうとう、ランク笛を買っちゃいました
これで、貯金はありません
今、貧乏です・・・
維持費は出ません・・・
早く良品拾って売らなきゃ・・・・

夜にはギルハン、楽しかったです
リベールさん、デュランちゃん、コンちゃん
インシュさん、ジミーさんと
ジミーさんの秘密の場所に行きました
ジミーさんにナイショって言われてるんで
今日のギルハンメンバーは口外しないように!!(えっ!

もう、いいギルハンでした
移動狩りをしながら、サクサク狩ってました
水色は出るものの微妙品のオンパレード
しかし最後に良品ゲット
狂気のスタリンでした^^
次キャラに持たせようっと^^
若しくは・・・維持費獲得か・・・
いや、維持費行き?

そんなこんなで、
今日はおしまい!!


別窓 | 狩り報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-09 Thu 01:48 ∧top | under∨

今日のまったり

今日2人目の被害者が・・・
インフルエンザに・・・
もうそこまで迫っています・・・・
うつるのも時間の問題か・・・orz

今日はぎりぎりギル戦に間に合いました
今日は透明だらけ・・・
強かったです、正直
やっぱり、透明は見えません
けど、攻撃されれば、ファミが自動的にタゲをとりに行くので
それを追いかける・・・・
そんな攻撃ばかりでした
けど、やたらと足が遅いんです・・・・うちのテイマ
犬のりしてても、逃げられちゃいます
今日も重いのかなぁ~って思ってギル戦戦ってました
何人かは逝かせたんですが、やっぱり、透明軍団がうちのギルメンを
ばっさりやってました
うむ、恐るべし透明軍団
結果は負けでしたけど、
戦い方しだいではいけそうな気が・・・とも思いました
チームワークで、対抗できることでしょう^^
次回は頑張りましょう!!

で、反省会会場で紅朧火さんのさよならの儀式
貴重なダーティーシーフさんでしたが
しばし、旅に出られるとのこと
また、帰ってきてねぇ~

で、装備の整理をしてたら・・・・
移動速度付け忘れてるやん!!
こりゃ逃げられますわ・・・・
鯖が重いんじゃなくて、自分で重くしてましたとさ・・・
チャンチャン

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-08 Wed 03:12 ∧top | under∨

今日のまったり

うちの子インフルエンザにかかりました
自分にうつるの、目前です
こういう病気は子供から必ずといっていいほどうつっちゃいます
予防接種なんて当然してません
やばい・・・・

さて、今日は久しぶりにギル戦に出れました
しかし、重い・・・
重すぎるんです
会場に入れません・・・
これは、いつものパターンかと・・・なんとかINできました、ふぅ~

ギル戦始まって最初の遭遇・・・
はい、落ちましたよっと

体勢整え、2度目の遭遇
はい、落ちましたよっと

さらに体勢を整え、ここからはなんとか・・・
結構、範囲がいたみたいでうちの兄弟たちが
そのたんびに、追っかけていってました
で、追い詰め得点ゲット
そんなことが何度もあったので
範囲には有効かと・・・

で、時間も少なくなって、最後の一撃!!・・・・
はい、3度目の強制

結果、勝ったので、今日はこれ以上は何も言わないでおきましょう

反省会で、リベールさんがしばし移籍とのこと
寂しくなるけど、貴重な武道家、頑張ってらっしゃい^^
大きくなって帰って来るんだじょ~
20060207025453.jpg


出会いがあって、別れがある
今日はそんな一日

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-07 Tue 02:57 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は昼から休日出勤
またまた遅くなり
夜にこっそりIN
最近忙しくて、ギル戦にも出れん状況
知らない間にランクギルドの仲間入り
出ないほうが勝ってたりして・・・
さみしい・・・・

今日はまったりソロしてました
今日の狩場も赤目
すると、前ギルドの友達から耳が・・・
久しぶりに話してました
どうも受験だったようで
無事合格!!おめでと~!!

そういえば、コロ時代に一緒に狩り行ってたなぁ~って
懐かしく感慨にふけってました
昔を思い出すなんて、もう歳ですね(えっ

まったり狩りながら、Lvアップ
水色・・・・・なしです

まあまあ、今日はこっそり、そしてちょっぴり感慨にふける狩りでしたとさ

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-06 Mon 02:53 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も残業・・・
はぁ~・・・
今月はほんとは忙しくないはずなのに
やたら忙しいんです・・・
明日も休日出勤
しばらく続きそうです

さて、今日も遅いINでした
最近の狩場は、もっぱら赤目
今日もソロしてたら
コンちゃん、ゴンちゃん、コロちゃんと遭遇
ギルハンできました

コロちゃん強い・・
もう、神殿状態、一気に狩れました
こっちも、狩用スキル”バンブー”炸裂
赤ダメ連続で、らくらく狩れます
コンちゃんのエンチャ、ヘイスト
ゴンちゃんの回復&殴り?
コロちゃんのダーティー

大変うまい狩りでした^^
ありがとね~
今日も楽しい狩りでした^^

今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-05 Sun 03:36 ∧top | under∨

今日のまったり

大阪は雪が降りました
明日も寒くなりそうです
今日も研修・・そして残業・・
ギル戦には間に合いませんでした
明日も残業になりそうです
ギル戦には・・・・

さあ、今日は昨日に味を占めて、また、赤目に行きました
今日の目標は、水色うはうはと、Lvアップです
狩ってたら、ルパンさん、コンちゃん、Rutaさんと合流
赤目の奥深くへ行きました
ここって、MOBのLvあんまり上らないからいいですね
けど、硬くなって、痛くなって・・・・
経験値はうまうまでした
けれども、巻物2回も使っちゃいました
起き上がった瞬間にクラッシュ・・・
もったいない・・・
コンちゃんにも2回生き返らせてもらったのに
クラッシュ・・・
結局、赤目B3まで上り、最後の追い込みを・・・
水色はあんまりでしたが、
Lvは無事にUPしました

コンちゃん、遅くまでありがとね^^

今日は、おしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:6 | トラックバック:0
2006-02-04 Sat 03:10 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は研修・・・
明日も研修・・・
いつもと違うことをすると結構新鮮だったり
こんな日は何かが起こる!?

今日はまったり狩ってました
塩・塔とソロPTに入って狩ってましたが
あんまりうまくありません・・

と、そこにコンちゃん登場
ソロPT抜けて、一緒に狩ることに・・・
赤目に行くことになりました
ほとんど初めてだったので、こんなうまい狩場があるとは・・

途中、攻速杖の叫び売りを実行

! 売)攻速Lv2 +25% 山登り杖200M 交渉耳よろ

耳が来ました、売れるかも^^
けど、なんと10Mしか持ってないとのこと
お話になりません、するとRMTの申し込み
さすがにね~、それは断りました
ゲームで楽しんでるのに、RMTとは・・・
結構びっくりしました、こんなことあるんですね

で、赤目到着、B3で狩ってました
ルパンさんとも合流し3人で狩ってたんですが
デーモンだっけ、こいつうまいです
適正の私にはとってもおいしかったんです
うまうま状態の狩りをしばらく続け、ルパンさん退場
コンちゃんと引き続き2人で狩ってました

おぉぉぉぉ~~~
20060203021907.jpg


これは、Uじゃありませんか!!
久々に見ちゃいました、Uを・・・
すると、
コンちゃん「あげるw」

えぇぇぇぇ~~~
折角のUを、コンちゃん惜しげもなくあげるというのです!!
ほんとにいいのかよ~、売れば200M相当・・
いやいや、それはそれは、とか言いながらも・・
結局、頂いちゃいました(えw
けど、これでは終われません
自分の200Mで売りに出してた攻速杖を交換ということで
自分自身を納得させてました

運テイマの実力を見せることで
Uを拾い、コンちゃんに更なる還元を・・・
と、心に決めた狩りでした

コンちゃん、ありがとね^^

今日はおしまい!!
別窓 | U報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-02-03 Fri 02:28 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は朝から雨・・・・
休日出勤しなくちゃと思ってたんですが・・・
はい、行くのやめちゃいました
家での仕事に切り替えちゃいました
いろいろPCの整理もできました・・・
いいんかいな・・?

さあ、今日はギル戦から・・・
今日はリベンジ戦だそうです
過去2回行ってたそうなんですが
2回とも強制くらいました・・・・
で、昨日狩りしたRutaさんとこだそうです

今日は集まりが非常によく
早速バトル開始!!
今回はゆっくり体勢を整えながら出発
小競り合いが続き、一気に遭遇
混戦模様です、剣士さん硬いです、Rutaさんも硬いです
追いかけはするんですけど、トドメはさせません
最近テイマは最後の一撃が出ないような気がするんですけど・・・
修正入ってから、普通になりました
前は、異常だったからねぇ~、しょうがないか^^

最終的に、勝利を収めました
反省会会場に、Rutaさん登場・・
「悔しい」と一言

タイマンありがとうございました^^
楽しいバトルでした、またお願いします^^

そんなこんなで、
今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-02 Thu 02:55 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は残業・・・ギル戦にも間に合うはずもなく
INしてみると反省会終了直後のようでした
聞き耳を立てているとどうも、クエを行うようです
「バフォメット」

ブラック女帝、コンちゃん、ゴンちゃん、Rutaさん、よんじんさんと
ギルハンでクエ敢行ということとなり、いざバブルへ・・・

バフォはいませんでした、どうも湧いた後のようでしたので
よんじんさんのクエを消化することに・・・

バフォクエはボスキャラまでにも結構マゾいです
デビルガード、イビルガード、リザードガードと
3匹を倒していかなければなりませんが、HPがやたら高くなかなか倒せません

いざ、クエ開始
まずは、デビルガード
こいつは火抵抗MAXなんでエンチャが効きません
で、火吹くし、痛いし、なかなかの曲者です
Rutaさんの技によりデビルガードを固定
よんじんさん、ひたすら殴ります20060201132250.jpg

10分ぐらい殴り続けて終了。
クエは最後の一撃を対象者が決めないと更新されません
ちなみに、1回目クエ更新されなくて2回目だったのはナイショ・・

つづいてイビルガード、こいつはそんなにつらくありません
鷲の親玉みたいなものでHP高いだけのようです
3匹のうちで一番簡単かも・・・
先回りをして、MOBを確保し、よんじんさんの出番です
20060201132307.jpg

こいつは、無事終了

で、最後の3匹目、リザードガードです
こいつは固い、当たれば痛いという、リザードの親玉みたいなものです
湧きを座りながら待っていると、他のテイマさんがしゃべりかけてきました

テイマ「ここってすぐ湧くんですか」
めび 「すぐには湧かないけど」

はい、すぐ湧きましたよっと
チャット死してましたよっと
ギルメンに湧いたよ~って召集をかけ
めびは横になりながら、PETたちが必死にタゲを取ってくれてました
最後の1匹逃がしてなるものか・・・
皆集合して、リザで復活・・

コンちゃん「座りながら逝ったの?」
めび   「・・・・」
はいはい、当然座りながら生き返りましたよ
チャット死ですよっと・・

よんじんさん、最後のリザードガードを倒して
とりあえずクエ完了
20060201132325.jpg


おめでとう、よんじんさん
BISでのクエは一人ではほんとつらいですね~って感じでした
いつでも助けに行きますんで、呼んでくださいね^^
おつかれさまでした・・・・

最後のバフォを残すのみとなりました
一応最後見に行きましたがやっぱりいませんでした
ま、別の機会でということで・・・

今日は楽しいギルハンでしたとさ・・・
今日はおしまい!!


別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-01 Wed 04:50 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
