

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

さ、昨日は子供を寝かしつけてたら
一緒に寝ちゃいましたよっと
更新してませんよっと
初めて更新しなかったから、
これからは平気で更新しなくてもいい気分ですよっと(えっ!

ささ、今日はギル戦の報告から・・・・
今日は女帝ラウンド2戦目
って、また落ちてますブラックさん・・・

PT編成に手間取りながらもスタート
最初の遭遇、うちのギルメンさん倒してます
調度そのころ・・・自分は落ちました・・・
また、落ちました、デフラグしたのになぁ~

で、戻ってみると
全落ちみたいで、10000対0で、うちが勝ってました
戦場に戻ってきたのはうちが5人の相手が3人
まったりしゃべってましたよっと20060131025636.jpg


で、タイマンとかして遊んでました
氷柱でも落ちませんでした
人数少なかったら、大丈夫みたいですね

で、その後、テイマさんとテイサマ談義
サマナには興味あったんですけど、やっぱり奥が深いですね
当面は、テイマをしっかり育ててから
サマナに振っていこうと考えてますけど・・・
で、運テイマで今まで拾ったものを鑑定してもらいましたが・・・
微妙品の嵐・・・・
けど、店売りの決心がついたので
イベントリに空きができよかったとしましょう

攻速+25%の山登り杖拾ったんですけど
どなたか買ってくれませんかねぇ~
もちろん高額で^^

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:5 | トラックバック:0
2006-01-31 Tue 03:03 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は会社に14時間いました
朝から会議漬け・・・
眠い・・・眠い・・
けど、帰ってきたらINしてら・・・
もう廃人ですね

って、ことでギル戦報告から
今日はなかなかいい戦いでした
痛いテイマさんいましたけど
順調に且つサクサクと狩っていけましたねぇ~
女帝ブラックさんの初采配だったのに
落ちてます・・・

自分もやっぱり落ちちゃいましたけど
最終的には完勝という感じでした

で、そのあとの反省会
天詞さんとしばしお話・・・
MIXIやってらっしゃるみたいで誘われちゃいました
で、メアド教えてといわれて
耳で送るはずが・・・
白チャで晒してるじゃん
もうアホです・・・
ギルメンには笑われるし、
ブログでみんなを晒してたら、自分を今度は晒してます・・・
世話かからん人です・・・

けど、また新しい世界が広がり楽しいですね
いろいろな人とお話できるのが、このゲームの楽しみです
まったり、まったり狩っていきましょう

その後のギルハンで水色がゴミだらけだったことはナイショ

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-29 Sun 03:30 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦の報告から・・・
ランクギルドとの対戦とのこと、結構楽しみでした
今、うちのギルドは4連勝中だったんで
この勢いでぇ~~~って・・・・

強かったですよ、はい
また強制くらいましたよ、2回

テイマは、一回落ちると体勢立て直すまでに
時間がかかるんです、実は・・・
きっちりと体制整えないと、全然痛くありません
ファミの恐怖心だけで、敵は逃げてくれますけど
ばれたら、逆襲です

けど、今日は犬軍団と、ディスペル天使さんが強かったですねぇ~
相手テイマには対等に戦ってましたけど
犬に囲まれてリンチ状態、真っ暗闇、で、リンチ・・
これの繰り返しでした
で、結局・・20060128011934.jpg


はい、久々に逝きました、2回点数献上しちゃいました
装備を整えないと・・・
完敗のギル戦、けど、いけるかも!?と思った今日のギル戦でした

で、反省会。
今日は重大な日でした

女帝ブラック

誕生です
暴君おたんcath様、追放いや、一般ギルド員になりました
皿洗いからだそうです、みんなの肩も揉まなくてはなりません(え・・

暫く骨休め・・・ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね
おたんがいない間は・・・ギルド員全員で
女帝をささえ、

女帝のために励み

そして

女帝のために逝きます

(え、ギル戦負けるじゃん・・・

安心して逝ってきて下さい・・・おたん

明日は早いんで
今日は、おしまい!!





別窓 | ギルド情報 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-28 Sat 01:38 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は、1日中会議でした
疲れる・・・
明日も、あさっても会議・・・OTL
変に体力を消耗しちゃいます

疲れた体を振り絞って(振り絞らなくてもいいのに・・)
今日もINしました
今日はギル戦もなくまったり狩っていると
コンちゃん登場
心臓を回収にと塔4へ行ってみたんですが・・・
ドロップ悪すぎ・・・・
運テイマになってこのドロップなんだから、
運じゃなけりゃ・・・えらいこっちゃ

あ、コンちゃんUおめ^^
かなりいいらしく、200M相当だそうです
今度おごってもらおう(えっ
自分はUはしょぼいの1回きりです・・
神装備拾いてぇ~

運テイマの叫びでした

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-27 Fri 01:57 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦から・・
今日でとうとう勝ち点100おめでとう~

今日のギル戦は面白かったです
久々に貢献したかな?
やっぱり、落ちないのがいい!!
運テイマでも十分戦えるギル戦は、楽しいです
敵のディスペル天使さんを追っかけてたら、
救援にブラーのWIZさん登場
見えない上にメテオは非常に痛かったんですが
逆に、うちのグランゼル、スカイゼル兄弟が
真っ赤になって怒りながら、逆襲していました
ある程度HPがあればタゲが移るんで調度ブラー対策にはいいですね

あ、そうそう昨日露店めぐりし、
運9腰をゲットし、タゲ回避笛を使いながら
やっと運700UPとなりました
これで、赤POTは使わなくてすみそうです
ギル戦後に狩りに出かけましたが、
全然いいもの落ちなかったんで
早々に落ちちゃいましたとさ・・・
あんま意味ねぇ~~

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-26 Thu 02:01 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は残業で遅くなりました
ギル戦も出れず・・・けど、勝利のようでした^^
皆様お疲れ様です

今日は久々に完ソロ
蜘蛛退治に行ってきました
当然ドロップも悪く
けど、Lvが久々に上ったんで良しとしましょう^^

で、そのあとギルメンたちと合流
サブのLv上げの手伝いに出かけました
今度はエルフ退治
コンちゃんとテイマたち(暴君、ゴンちゃん、ブラックさん)で、
テイマパーク建設
20060125034417.jpg

こりゃ、リンチです
圧倒的な速さでどんどん狩っていけましたよ^^
コロで、今度はテイマパークでも^^

ということで、楽しい狩りを過ごして
今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-25 Wed 03:48 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は暴君cathさんをはじめとする前所属ギルドとの戦いでした
皆さん意気込んでもう、開戦前からやる気満々でしたね

で、IN
最初の遭遇でいきなり強制・・・・

え、これはもしや・・前回の再来・・
で、復活、ほとんどのメンバーが落ちていたみたいで休戦中でした
仕切りなおしで再開!!

え・・・、2回目の強制・・・

・・・・「違うフィールドの接続されました」・・・・

って、おい!!
今日はそういう仕打ちかよぉ~~

さびしく、反省会場へ行くとすでに先客が・・・
暴君とラーダさんじゃありませんか
3人でお姉さんのスカートの中で慰めてもらってました・・ 
今日も続々強制帰還するギルメンたち・・
と、そこでお知らせが・・
20060124030946.jpg

なんと逆転勝利だったそうです
強敵でしたけど、のこった皆様ご苦労様でした
見事な逆転!!すばらしぃ~~!!
いやいや、なんだかねぇ~、最後までいたかったよぉ~・・

反省会終了後、いつものギルハンソロ
今日は塔4の亀退治にいきました
今日はがらがらで、亀退治に明け暮れてました
7匹狩りとかもしてみました20060124030932.jpg

こんなにすいてるなんて珍しい!!
けど、水色は微妙品ばかり・・
こんなもんですね、はぁ~

今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-24 Tue 03:17 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりにギル戦
集まりもよく3PTと大勢でした
結果、見事勝利!!

で、いつもの会場に集合
勝利の花火?!20060123021440.jpg


つづいて、新人さんの紹介です
本日、新人さんが3名入られました
武道家「リベール」さん、シーフ「紅朧火」さん、で、BIS「よんじん」さん
どんどん、大きくなっていますが・・・
まだまだ弱小ですのでよろしくお願いしますね^^

20060123021403.jpg



そのあと、ギルハンソロへ・・・
今日は狩場が混んでて、どこにもいけません
適当にふらふら・・・
ギルメンの邪魔をしに、ふらふら・・・
そこに、
またまた、ソロ中のインシュさん発見
晒さないといけませんね~
かっこいいとこ撮れって言われたんですけど
微妙・・・
一応倒した瞬間が取れてたんで
これで許してください!!
20060123021202.jpg

今度はきっと、空を見ているところいや、かっこいいところを激写しますんで・・
パパラッチのように付いてまわろうっと

そんなこんなで、
今日はおしまい!!

別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-23 Mon 02:31 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は、突然・・・
佐世保バーガーって知ってます?
今日はそれを買って帰りました、超人気商品です。
売れ残ったんで、買って帰ったことは・・・ナイショ
それが結局晩御飯になりました、あんまり大きいんで・・

さてさて、今日はいろいろ報告が・・・
先日、ブログで書いてたいきなり友録の人(キョーダインの人)
塔で会えたんです!!
紫央さんです
で、またもや特撮談義・・
そこに、おたん登場・・
20060122035041.jpg

もうね、すごいよ特撮・・なんで、そんなに詳しいんでしょ
やっぱり、小さいころの刷り込みはすごいって思いました
やっぱり覚えてるもんねぇ~、って自分もですけど・・・
意気投合しちゃって、熱く話し込んでしまいました・・・
暴君おたんは、ギルド勧誘へ~
結局サブキャラ(メインキャラ?)でギルドに拉致、勧誘
これからもよろしくお願いしますねww

そうこうしているうちに、ギルメンが続々登場
今日は、そのギルメンのご紹介ということで・・・
まずパチリ20060122035026.jpg

 剣士「ジミークリフ」さん
 WIZ 「ブラックJr」さん

ジミーさんとは前ギルド時代からの知り合いです
といか、このゲーム初めてすぐに、
なかば拉致状態で前ギルドに入ったので
そのころからの長い付き合いです
装備もいろいろいただき大変お世話になってます
こちらのギルドにも来て頂き感謝感謝です^^
もう、帰しません(え・・

ブラックさんとは、このギルド設立前に一緒に狩をしました
このギルドに移るきっかけとなった方です
ま、設立メンバーというかたですね^^
あの狩りと語りがなければ、ここにはいなかったことでしょう
うちのギルドの女王様ですww

で、次々ギルメン登場
 
20060122035010.jpg

 シーフ「殺シアム」さん
 テイマ「天詞」さん
 
コロちゃんは会ったときと比べて
すごい勢いでLvがあがっています
はじめ一緒に狩りしてたときなんて、
無謀なくらいLv差あってもついて来てたのに・・・
もう抜かされそうです・・
うちのギルドの罠師、頼りにしてます^^フフフフ・・

天詞さんは、右側に移っているテイマです
今日勧誘した、あの紫央さんのメインキャラです
今後ともよろしくお願いしますww

で、最後にこのブログを書くきっかけとなった
アチャ「ラーダ」さん

20060122034954.jpg


ラーダさんは範囲がいないということで
わざわざ作ってくれたうちの貴重な範囲職です
詳しい情報はブログをリンクしていますので
どういう方かは、そちらのブログを見てください
よく、空を見ているそうです(え!
更新頑張りましょう・・・・って

こんな感じで、晒し者が増えた一日でした
楽しい狩りをありがとうww

今日は、おしまい!!


別窓 | ギルド情報 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-22 Sun 04:19 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦もなく、まったりと狩りを・・・・

と、思いきやスフィアの期限が切れる寸前
とりあえず、急いでいつもの狩場へ~

けど、今日はなぜかどこも混んでいました
こんな日に限って混んでいるとは・・・
塔をうろうろ、塩をうろうろ、
けどほとんど空いてなかったんで
移動狩りで終始楽しんでいました

で、とうとう期限が・・・
これって、スフィアの期限切れたら
ほんとドロップ悪くなりますね
アイテムどころかGOLDまで出にくくなります
せっかくの運テイマもこれでは形無しです

とりあえず、経験値もうまくないし、
ドロップも悪いんで、街へ帰ろうと思ってみると・・・

あ・・・・・スフィアが切れてました・・・・
というわけで・・・・
20060121020329.jpg

逝きました・・
しなくていいのに、グランゼル、スカイゼルが
亀退治をしてくれて、水色が出てました(画像のピンク丸)・・・OTL
いったいなんだったんでしょうか・・・

さ、スフィア買いに行かなきゃ・・・

というわけで、
今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-21 Sat 02:10 ∧top | under∨

明日朝早いんで
今日は早々におやすみです・・・

ZZZzzz…

ということで、
今日はおしまい!!

別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 22:14 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は・・・・
強制落ちの一日でした

「ギル戦間に合いそうだぁ~」
移動中・・1回目の強制

ギル戦会場到着、さてさて今日は落ちませんように・・・
おっ!今日はスムーズに行けたぁ~
やったね^^

さてさて、開始
移動中・・・2回目の強制
5分後復帰
さあ、体制整えて行くぞ~
敵発見!!さぁ~・・・3回目の強制

さらに5分後
もう一度立て直しだ、さぁ~4回目の強制

もうね、ギル戦中に3回の強制なんてね・・
敵ギルドさん、体制整うまで待ってくれる
紳士的なギルドさんで良かった事が救いでした。!!
今日はこれだけ・・・20060119145215.jpg



で、反省会後の狩りの途中・・・5回目の強制

強制づくしの一日でした

はい、今日はおしまい
別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 02:16 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお仕事が忙しく、ギル戦には間に合いませんでした
残念ながら、ギル戦も敗戦とのことです・・・
次、頑張りましょう!!

さて、今日はまったりと狩を行っていました
昨日は蜘蛛だったんですが、今日は亀を・・・

早速、キメラがいたので、ギル戦出てなかったんで
思う存分、唐辛子注入しながらガンガン狩りです
今日もキメラはあたり・・20万のうまうまです

そうこうしているうちに、コンちゃんから耳が・・・
一緒に水色祭りを・・とのこと
今日も水色は出るんだけど、良品出てないんですよね、実は・・
コンちゃんともキメラを狩りました
けど、今度ははずれ・・・

暫く一緒に狩っていると、今度は暴君登場
キメラが2匹いるということで、またもやキメラ狩り
20060118015829.jpg

結局2匹ともはずれ・・・
ソロじゃないとうまくないのでしょうか・・・
なんでなんでしょうね?

で、さらに昨日一緒に狩ってた
インシュさんの別キャラとイマゴンさん登場
あっという間に、神殿状態のうまうまに変わりました
暴君cath様はこれから仕事とのこと・・
頑張ってねぇ~20060118015811.jpg

体だけはお気をつけくださいませ・・
マスタに変わる人はマスタしかいないんですからね^^

結果、今日はキメラ4匹の水色いっぱい(良品なし・・OTL)
神殿状態のうまうまで、Lvもあがり、楽しい狩りでした

今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-18 Wed 01:57 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はいきなり友録攻撃されました
宇宙鉄人キョーダインだぁ~」って
グランゼル、スカイゼルの兄弟が
織り成す特撮ヒーローものなんですが・・・
小さいときに見ていた特撮シリーズのやつです
たしかにPETの名前はこれから拝借しましたけど
結構マイナーなんで知ってる人なんていないと思っていたのに
(年がばれるわ・・・)
で、思わず「はい」って押してしまうmebiでした

今日はギル戦の報告から・・・

今日は強い、うまい、ひどいの3拍子(えっ!
MAPは狭く、久し振りに何度も逝きました
ギル戦では今までほとんど逝かなかったんですが
運テイマに振ってからというもの、いつもどきどきで
案の定、今日やられちゃいました
しかもリンチで・・・何回も・・・
テイマは狙われますんでしょうがないですが、
今日のはやられました、完敗です
気分を切り替えて、次頑張りましょうね

そのあと、ギルハンソロに出ました
いつもの塔蜘蛛狩りです
ドロップ悪すぎ・・・
うだうだ狩ってたら、強制呼出、いやコールです
調度悶々としていたので
ギルハン天使さんのお手伝いの旅へ
Let's Go!

狩場はダークエルフ
ここはとにかく忙しい・・画面が・・・
狩りは忙しくないですよ
テイマはタゲとってくれるんで^^

とそこに、暴君cathさんがBISさんを従え登場
冷やかしの旅
いや、定例の視察にやってきました
で、いきなり20060117025235.jpg


え、娘さんって・・・自分?

そんな狩りの中今日は3人ご紹介です
  剣士の「インシュランス」さん
  天使の「彷徨える堕天使」さん
  BISの 「IMAGON」さん

ところで飲酒いや、
インシュランスさんは本日ギルド移籍を決定されたそうです
これからもよろしくお願いします
その記念撮影パチリ
20060117025251.jpg


やっぱ、タゲとって攻撃してるよ~
うちのPETたち・・・
記念撮影で必ず横を向いている子がいるけど
今回は自分かよぉ~

今日はおしまい!!

 
別窓 | ギルド情報 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-17 Tue 03:00 ∧top | under∨

今日はおちかれ・・・

明日朝早いんで
今日は早々におやすみです・・・

ZZZzzz…

ということで、
今日はおしまい!!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-15 Sun 22:52 ∧top | under∨

今日のまったり

テイマではじめて早4ヶ月
自分もギルドに所属しながら週2~3回のギル戦を
まったりすすめています
今日はギル戦の報告から・・・

今日ははじめてのMAPで、びっくりでした
ひろすぎる~
ソゴムだったかな、あんま覚えてないけど
一回強制くらい、復帰。
けどあまりの広さに探しても探しても
相手が見つかりません
結局、最初の激突のみで終了という形でした
相手と叫びながら場所確認して
戦うというやり方が、このMAPには必要のようです

で、勝利後のひとこま
20060115035718.jpg

勝利の花火!?・・・いや、結婚式とか言う噂も・・・
いつもここアウグ銀行内で、ギル戦後反省会をしています

その後、ギルハンソロに・・・
運テイマに再振り後、人生変わりました
なんて毎日が水色祭りなのかと・・・
で、自分は塔の蜘蛛狩りに出かけ
水色祭りで遊んでいましたが
良品が全く出ません・・・
いつになったら、ドロップ良くなるのでしょうか・・・OTL

今度は、ギルメンWIZさんを助けに、
神殿B4にソロしていたギルメンBISさんを
半ば強引に誘い、うまうまの旅へ・・・

そのWIZさんとは・・・

20060115033212.jpg

わがギルドの副マス「コンセンス」さんです
結構長い付き合いになってます
コロ時代に知り合いかれこれ・・・
こちらのギルドにお世話になったのも
コンちゃん、彼方がいたからなんです(えっw
これだけ持ち上げたんで、ギル戦のときは
たっぷりエンチャお願いね(ぶww

さてさて、次は誰が登場か・・・
乞うご期待!!
今日はおしまい!!


別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-15 Sun 03:00 ∧top | under∨

急げ急げ

今日は一瞬のINでした・・

おやすみなさい・・・・ZZZzz...

ということで、
今日はおしまい!!
別窓 | おやすみ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-14 Sat 03:44 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はまったり狩りの報告

塔4Fキメラにはまってます
キメラってあたりはずれがあるのでしょうか?
おんなじPTで狩ってても経験値が10倍近く変わるときがあるんですが・・
誰か教えてください(えっ!

で、早速捜索・・
はたして・・・
いきなりいるじゃん!!
早速ソロ狩り・・・20060115042427.jpg
あたりじゃん!!幸先いいぞ~~~っと

さらに探してると・・20060115042441.jpg
なにこれ?キメラ2匹放置?!
狩りまくれ~
スカイゼル・グランゼル頑張れ~

なんと二匹ともあたりでした・・
たった3匹で50万の経験値、こんなもんなんですか?
うますぎます^^

で、続いて神殿B4でギルハンありと召集通知・・
行ってみると・・
WIZ・剣士・テイマの3人だけじゃん
でも、うまうまでした^^

この狩りの途中で登場
やってきました、我らがマスタ「cath」様
晒せというので、晒しときます(えっ!20060114005034.jpg
これからもよろしくお願いします
Lvも上ったし楽しい狩りでした・・
今日はおしまい!!



別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-13 Fri 02:15 ∧top | under∨

クエ完了

さてさて、今回は自己紹介を・・・




って自分自身のSS忘れたよ~
ってなにやってんだか・・
こんなmebiですが、よろしくお願いします

というわけでクエ完了したぞ~
MAP8を・・・
20060114011912.jpg
これで、称号クエはすべて完了
ゆっくり楽しめるわ・・・
こんな感じでまったり報告していきます、はい。
今日は、おしまい!


別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-12 Thu 03:03 ∧top | under∨

え~っと
今日から、ブログはじめます
とりあえずは、
RS出の出来事を中心に・・・

っていうことで
今日はおしまい!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-11 Wed 02:05 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
