

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はおやすみ
昼からいろいろPCいじってましたね
RSにはINもせずに・・・

時間があれば少しくらいINすればいいのにという
苦情は受け付けないめびです


今日はぎりぎりGvに参戦
久しぶりにミントちゃんで!
ようやく出れるようになったかなと
思ってたんですが難しいですね
テイマと違って動きが・・・・
ええ、いきなり逝きましたよ
動きを研究しなくちゃいけませんね
Gvは人数差があり完勝でした
ありがとうございました



その後ミントの秘密終了後
04でいつもの遺跡外周ソロへ
まったり狩っていましたら
Uがポトリ


記念すべきUは!!!!

指!!!

はいはい、指という名の鞭ですね
はじめてみたときにはだまされました

RedStone 07.12.11[00]


バルロッグの指
これってつかえるのでしょうか?
自分はいりませんが・・・


実は今日でUドロップ数が

通算100個目


DXUでしめたかったものです^^;

残念!!!





今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-11 Tue 04:15 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はまったり狩りです

ミントちゃん秘密に送り込んで
その後04で遺跡外周でソロ

ギルチャで「最近ドロップ悪い!!!」などと
愚痴を言いながら
狩ってたら・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

RedStone 07.12.08[00]


ピエンドルガン
久しぶりにU拝みました!
もう何でもいいです!
1ヶ月以上U見てなかったんで
うれしかったですねぇ~

その後も狩ってたら


ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!


RedStone 07.12.08[01]



1日2回!!
これも久しぶりですね
クリムソンハット

これはすぐにくまちゃんのもとへ
お買い上げ~♪
ありがとね!





前回の時が確かそう・・・

1日複数Uゲット・・・・



ということは・・・



また1ヶ月でないのか!?

(((´・ω・`)カックン…






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-08 Sat 03:11 ∧top | under∨

過去のUドロップ

過去のUドロップ整理
自分管理用なのでスルー推奨
過去のUドロップ…の続きを読む
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-04 Tue 20:04 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は午前中に少しIN
ミントちゃんで秘密に出かけました
もう展示場秘密にもいけるんですが
まだなぜか小墓にいってます

そこで初めてミントちゃんに
Uが転がり込んできました

20071027000901.jpg


野良PTでUが転がり込んでくるのも初めてなら
ミントちゃんでUを拾うのも初めてでした
記念すべき最初のUが・・・・・

ま、記念ということで^^


その後露店放置

晩に再度IN
今度はテイマの04です
唐辛子を消費しようと
昨日と同じ遺跡外周へ・・・


狩りはじめてすぐに

20071027001225.jpg


ストーンボウ

久しぶりにU出ました
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけどね・・

で、続いて

20071027001339.jpg



スクリューフライヤー

久しぶりに複数のUを拝みました
トランよりも出やすいのでしょうか?
トランで狩ってたときは
これほど出ませんでしたけどねぇ~
しばらく出てなかったから
調整されてるのかな?


とりあえず今日は3個のU
久しぶりに3つも拝めたのは良しとしましょうか・・・
使えないけど・・・






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-10-27 Sat 00:16 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
