

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1年ぶりのIN&Lvアップ

おっひさしぶりです!

あまりにも久しぶりすぎてどうなんでしょう?

久しぶりにINしてみようと・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

パスワードが・・・・

INできません

公式も確認してませんでしたから・・


どうもパスワードが変更になっているようで






なんとかINできましたが
動かし方がわかりません!!
もうなんせ1年ぶりなんでねww



ミントちゃんなぜか秘密のポタ持ってました
(〃^∇^)o_彡☆あはははは



とりあえず秘密にGO!!!!



ええ、やり方わかりませんから
こっそりついていきましたよ
ニヤ(・∀・)ニヤ





で!




RedStone 09.06.30[00]



ε=\_○ノイヤッホーゥ!
1年ぶりにLvあがっちゃいましたよ


さてさてこれから復活するのでしょうか?
というよりも動かし方思い出さなきゃww





今日はおしまい!



別窓 | ランサー | コメント:1 | トラックバック:0
2009-06-30 Tue 01:52 ∧top | under∨

今日はミントちゃん倉庫PTへ・・

今日は久しぶりにミントちゃん
23時ごろに倉庫PTの待合へ・・・

今日は待ちが4人と
もしかすれば早い時間にPTにはいれるかも!
そんな期待を胸に待っていました

なんと!0時過ぎにお呼びがかかりました!

こ、これは、廃上げの期待が・・

また今回はPT構成が非常に充実してました
Lvも自分が一番低く火力陣が充実
F&Iランサのかたがいらしゃったんですが
F&Iのダメが自分の倍近く・・・
どんな振り方してるのか、興味ありましたが
聞けずじまい
Lv差は40ありましたけどね・・
そのLvくらいになれば近いダメが出せるのだろうか・・・?
というわけで、
今までなら自分にいっせいにタゲが来て
一瞬で逝ってたのが
今回は自分にタゲも来ず
そのランサさんと同じ動きをしながら
F&Iしまくってました

と、そこに!

         200%
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



20070614032459.jpg



これで一気に経験値稼ぐことができました
2時間ほどでLv5あがり
これはどれだけいけるか・・・と思った矢先!


強力火力陣が皆様落ちられました
(´・ω・`)あぁ・・・

その後の1時間は
今までのように
いや、それよりも悪く
1Lvも上がらず・・・
眠気に負けました!
(*ノ∪`*)ペチッ

とりあえず今日は5Lv上げて終了
久しぶりにあげましたねぇ~
ランサスキルはもちろんですが
Gv用にアチャスキルの
氷雨でも上げとかないとな・・・
だって明日のGvは・・・
ミントちゃんの古巣「廃人育成会廃人」さんですものね・・


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-14 Thu 03:30 ∧top | under∨

とりあえず・・

とりあえず・・・

今日は夜もINして203歳まで・・・
ミントちゃんあげました!

ついでに、火の元素抽出機を持って
狩ってたら4個集まりました







ただ、それだけ・・・

(ノ_-;)ハア…


ドロップ悪いよ・・・







今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-19 Thu 01:48 ∧top | under∨

ようやく200歳!

今日は寒いねぇ~
いきなり2月並の気温
花冷えです
雨も降ってます
そんな日におやすみのめびです

今日は昼間から
ミントちゃんを集中的に上げました
といいますのも・・・

異次元セーフ着れNEEEE!!!!

折角の装備がLvが足りずに着れません!
早く装備Lvまであげなければ

紙のまま!!

取り合えずパブル馬蟲PTへ・・
あげましたとも・・
頑張りましたとも・・・

ようやく・・・
ミントちゃんも・・・


200歳!!

20070418184952.jpg



装備までは・・




まだまだ先です・・・orz





今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-18 Wed 18:50 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
