

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もう4月なのね・・・・

久しぶりの更新です
近況報告みたいな感じですけどね♪

4月は新学期、新社会人、新生活と出会いの季節
桜も今ちょうど満開でいい気候ですねぇ~

そんなめびは3月の新天地からはや一ヶ月
職場が変わり激動の1ヶ月をすごしました
そろそろ落ち着いてきましたので
ちらほらINしようかと思っていますが
とっても変わってしまったんでしょうねぇ~
ちょっと不安な気持ちもありますが・・・
ちょこっと覗いてみますから
更新できる日も少しはあるかと思います

3月は2回しか更新してませんので
ランクは118位→323位へとDOWN
更新できていないこのブログも
投票してくださる方がいて幸せです
ほんとにありがとうございます

少しは更新して
昔みたいにランクが上がればやる気も出てくるかな
ていうか、INする時間を確保するほうが重要ですね


こんなブログでもよければ・・・


img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

ポチッとよろしくお願いします!(ずうずうしい・・・


気分転換に背景を変更してみました

いまさら、なぜこの背景・・・・・

いや・・・

またDVD見てますんで♪
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-04-06 Sun 22:15 ∧top | under∨

もう2月!!!

早いものでもう2月
リアルでの忙しさはなかなか解消されず・・・・・

また、先月月末の経験値UPの恩恵は受けられず・・・・・
忙しい日々をすごしています
もったいないわ^^;

更新できてないときは
おみくじでもして楽しんでください(ぇw

そんな更新されていない日記にもかかわらず
先月のランクは126位→83位へランクUP

こんな他愛も無い日記にお付き合いくださり
皆様ありがとうございます!






さて・・・

恒例の・・・・


今月も・・・・・・・

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

ポチッとよろしくお願いします!(ぁw

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-01 Fri 02:16 ∧top | under∨

緊急メンテ中ですか・・・

いきなりの緊急メンテ
もうかれこれ3時間動いてませんね

ということで、ブログスキンでも変更しようかと・・・

今回はねずみ年ということで
このテンプレに・・・

トップのネズミ達はランダムで絵が変わります。
その中で赤いネズミが出現したら超ラッキー! 
福鼠が出現したら迷わずクリックしてみましょう。
おみくじが出来ちゃいます(笑)。

(´・ノω・)。oO( まだおみくじ、自分はできてないけどね)


ついでにいろいろネットサーフィンしてたら
こんなブログパーツもあるんですね!
とりあえず取り付けてみました
どういう基準なのかはわからないんですが・・・・
どうもサイトの値段がわかるそうですので
一度取り付けてみようかと・・・
この金額が高いのか安いのかは
まったくわからないんだけどね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘密だけでもやろうと思ってたのに
これは経験値2倍、もしくはプチポータルの配布あるかな





今日はおしまい!




別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
2008-01-23 Wed 00:38 ∧top | under∨

ブログ開設2周年!

本日

ブログ開設

2周年


迎えました!

ヽ(´ー`)ノ


つたないブログですが
応援ありがとうございます
今後も頑張って更新していきますので
よろしくお願いいたします!!



しかし、ここまで良く続いてるな・・・・




今日はおしまい!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-11 Fri 00:09 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
