

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミントちゃん、バフォクエに行く・・

寒くなってきましたね
いよいよ秋をすっ飛ばして
冬到来ですか・・・

冬が苦手なめびです


今日はギルメンの皆様に手伝ってもらって
ミントちゃんのバフォクエに!
かなり昔にテイマの04でいきましたが
今は仕様が変わってるとのこと
久しぶりなんで楽しかったですよ♪

ミントちゃん、バフォクエに行く・・…の続きを読む
別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-11-22 Thu 04:59 ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

久しぶりにINです
体調崩してました
けど、仕事いったら飲み歩いてます
( ´△`)アァ-
めびです


今日は地図クエの続きを久しぶりに・・
ミントちゃんもようやく210を越え
そろそろ赤目の時期
しかし、そこに行くまでに
地図がさっぱり見えなかったんです・・・

というわけで・・・
地図クエ3をとりあえず終わらせることに・・・

春殴さん、ちさちゃんと共にいってきました~♪

コジの宝物
・・・いわゆる古代クエですね

ソロでは到底無理なんですが(紙なもんで^^;)
支援があればかなり楽です
昔の古代に比べればかなり楽になった印象はありましたが・・
さらに春殴さんのコルの連続
熊もすぐに終了
かなり楽させていただきました
地図3クエは結構早く終了できましたね~

続いて4も・・

クラフトヒストリー

アジトで狩るやつです
古代のあとですから
これは簡単
しかし、ドロップは悪かったんですが
X会議員で一発終了
これはラッキーでした
これもすぐに終了

20070509032501.jpg



そのままの勢いで・・・
地図5クエに
あれです
マゾいやつです・・・

20070509032601.jpg


ノイクの頼み事

廃坑でひたすら狩るやつです・・
今で言うかけら集めみたいな感じです^^;
春殴さんと二手に別れひたすら狩ってました
ま、これは序の口
とりあえずクエは完了
今日はとりあえず一気に地図5まで終了
これでかなり楽になりそうですww

あっという間でしたが
一気に地図クエが更新できました!
楽しい狩りで久しぶりに遊んだ感がありました


最後におまけ・・

春殴さんのご好意により
赤目までタクシーがww


20070509033107.jpg


ちさちゃんの姫キャラも一緒に運んでもらい
記憶完了!
これでLv上げがしやすくなるかな~♪
HPセーフまでは頑張らないとねぇ~(ぁw



今日は二人のおかげで楽しくクエができました

春殴さん、ちさちゃん

了└|力"├(゜▽゜*)♪

また遊びましょうねぇ~♪

今日はおしまい!
別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-09 Wed 03:39 ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

とりあえず・・・

寒い!!

この寒さは、冬に逆戻りのようです
寒さが苦手なめびです


最近はもっぱらミントちゃんが稼動しています
今日もミントちゃんでIN
ギルチャでご挨拶^^

ギルメンより寄生要請あり・・・

今まで寄生していた分、ここでかえさねば・・・
と、
ペアハンやってみました

20070405003213.jpg


紙なんですが、補助のおかげで
逝くこともなく
さくさく狩ることができました
途中でほかのギルメンも参戦
無事、あご。ちゃんはLvがあがりましたとさ・・
めでたし、めでたし・・・

その後、いまさらなんですが・・・

地図クエしました!

ミントちゃん、地図クエひとつもやってなかったんで
狩場で迷子になること多数・・・
本格的に上げにかかってる今、
必要な称号です

まずは・・

いまさら、地図クエ^^;…の続きを読む
別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-05 Thu 00:50 ∧top | under∨

今日は久しぶりのクエ!

きょうはいきなり・・・
飲み会でした!
ま、毎日飲んでるんですが
いきなりカラオケに行くとか・・・
みんな揃うまでの間に
ピッチャーを飲み干してしまい
べろべろ状態で帰ってきためびです・・
最近飲んでばっかり^^;

今日はそんな状態でもIN(廃人^^;)
ミントちゃんを今日はやりました
久しぶりのクエ

ランバートの頼みごと

20070204022657.jpg



テイマのときはほんとお世話になったクエでした
熊の皮集めなんですが
当時はドロップが非常に悪く
ドロップを待っている間に
Lvが上がってしまうこともしばしば・・

そんなマゾさを思いながら
やってきました・・

が、

当時と違いはやいはやい
ドロップかなりよくなってる印象です
確かにテイマと違いF&Iランサは
あっという間に倒せるんですが
それでも早い印象です

1時間もたたないうちに
10枚拾い終えました


20070204022943.jpg



経験値はというと・・
約50万・・
やっぱりおいしいです^^

Lv180までの限定クエ
180近くなったらやっぱり早くできるんでしょうかねぇ~
ちょっと間これでLvあげしよう^^

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-04 Sun 02:31 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
