

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

予想通りの展開

緊急メンテで予想通りの展開になりました・・・

が、今回はいつもより待遇いい感じ!?

【お知らせ】1/22(火)に実施した、臨時メンテナンスのご報告


◆実施内容
★戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率アップ
○全ワールド(第1ワールド ~ 第10ワールド)
○実施日、及び実施内容
(1)1/25(金)16:00 ~ 1/26(土)2:00 まで[約 10時間]
   戦闘による取得経験値【1.5倍】
(2)1/29(火)21:00 ~ 1/30(水)2:00 まで[約 5時間]
   戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率【2倍】
★『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]【2個】(買い物カゴ内へ贈呈)


経験値2倍かプチポータルのどちらかかと思っていたら
両方でした!
ま、自分はプチポータルが2個のほうがうれしいですね
どっち道その時間は狩場が無いだろうし
ていうか

   その時間かれませんから!!

またいっせいに狩場に人が集まって
鯖落ちになったりs(ry
またメンテきたりs(ry
もうループ状態ですね~


それはさておき
今回はこっちに食いつきましたね


title_01.jpg


第2回RED STONE ギルドホール争奪戦

前回はGH自体にまだまだ手が回っていなかったんですが
今回はポイント戦も定期的に行うようになったんで
この企画に絡めていけそうですね
皆様頑張りましょう!


ま、こういう企画を続けてくれれば
まだまだ楽しんでレッドストーンを
続けていけそうです


今日はおしまい!
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 03:05 ∧top | under∨

これは!?

今日もおやすみです
久しぶりの連休ですが
あいにくの雨

午前中は結構暇なので
公式HPでもみてました

結構最近いろいろキャンペーンやってますね


10/22(月)~11/4(日)全プレ!大人気DX宝くじ!
「ロト+DXチャンスAutumn」キャンペーン!


前回もあったんですが自分はロトは・・・
ほとんど買ってませんね
20個って^^;
買えませんよ・・・
いや、買いませんよ!

そんなことより
こっちに食いついちゃいました


これは!?…の続きを読む
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-26 Fri 13:31 ∧top | under∨

最近アップデートが頻繁です


今日はおやすみ
ちらりと公式みてたら・・
公開テストですか・・・

昨日に引き続き運営からの情報

2007年夏に予定しているアップデートに向けて
いよいよ第1回公開テストが開始!


のようです


内容はというと・・

【第1回実施日時】
7/6(金)18:00 ~ 7/9(月)11:00まで

【今回、適用されるデータ】
●第一ワールド「Red Emerald(レッドエメラルド)」の、
 7月5日(木)定期メンテナンス時点のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。
●【7/4(水)までにご登録いただいた会員ID】でのみ、
 今回の公開テストワールドへのログイン・プレイが可能です。
※尚、普段「レッドエメラルド」ワールド以外でプレイしている方は、
  公開テストワールドで新しいキャラクターを作成することで参加・プレイが可能です。

【公開テスト実施内容】
「2007年夏予定アップデート」内容のテスト実施

★ ギルド戦実施時間の変更
★ 新「秘密ダンジョン」追加
★ 新規「クエスト」追加
★ 攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
★ 不具合修正
                 など。

新規で「秘密ダンジョン」「クエスト」が増えるようです

詳しくは・・

http://members.redsonline.jp/game_info/community/pickup/scoop.asp?news_seq=34


かなりLvが上のかたがたの秘密も実装されるようです
これはこれで、またもや急成長を遂げる
キャラクターが増えるのでしょうけど・・
さてさて、どうなることやら・・・




今日はおしまい!




別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-06 Fri 20:50 ∧top | under∨

お久しぶりの更新

7月に入っての初めての更新です

7月は忙しいです
夜帰るのが遅くなりました
ついでにいきなり出張にも出かけてました
思わず出張先で寝坊してしまいました・・・
駄目めびです・・・
アァー(´д` )


ぐったりして帰ってきて
公式見てみると
今日はメンテで久しぶりの

○ございません

じゃないメンテでした



■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始


ギルド倉庫が限定期間でつかえるようになったようです
しかし内容を見てみると不安な文字が・・・


====================================================================
■ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始に関して

6/18(月)~25(月)において、皆様にご協力をいただきました
「公開テスト」を経て、開発元による確認作業が終了いたしました為、
今回、まずはギルド倉庫の『7日間期間限定オープン』を実施いたします。

【実施期間】
7/5(木)定期メンテナンス後 ~ 7/12(木)定期メンテナンス開始 まで【7日間】

【実施内容】
期間内、「ギルド倉庫」への【アイテム預入が可能】な状態に変更。

※尚、上記期間は万が一の状況が発生した場合に対する期間限定であり、
問題が発生しない事を確認後には、正式に『ギルド倉庫預入再開』を予定しております。




万が一の状況?

万が一の状況?!


万が一の状況!!




それってなんですか!!

どうなるかも書いてないやん!!

正式にOK出るまで・・・・

フルヒ圧迫状況を継続しておきます・・・・

だって・・




万が一の状況!!!!




問題が発生しないようにするための
公開テスト期間だったと思うのは
自分だけ?




今日はおしまい!
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-06 Fri 01:09 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
