

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

姫のテイム支援

今日?の朝5時30分起床で
運動会の場所取りに出かけるめびです
先週のリベンジ戦、睡眠時間が・・・orz

さて、今日はうちの姫のテイム支援
ギルメンが塔ファミをテイムするとのこと
自分の姫は支援といっても、足止めと花投げくらい
しかもマスタしてません!
連荘で打ち続けないとあんまり意味ないんですが・・・
お役に立てるのでしょうか?

さてさて、塔に皆さん強引に、
いや、半ば強制的に勢ぞろい?
さすがうちのギルメンさんは
協力的です、変態ですが非の打ち所はありません(ぇw

昔と違い、Lv下げしたら戻りませんが
自らのLvより上のペット獲得により
ギルメンさんの火力UPは確実です

自分はというと・・・・

20061007031728.jpg


紙過ぎで逝きまくってました^^;

テイムするも睨み合いが切れるなどのアクシデント
(こんなこともあるのねww)
何度か、テイムファミを開放しながらも、
ひたすらの心臓説得テイムの結果、ついに・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061007030317.jpg


無事二匹テイムできました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
よかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


自分の姫はというと・・・

20061007030844.jpg


最後も逝きながら街に帰りましたとさ・・
死んだふりじゃないよ^^;

今日はおしまい!

別窓 | プリ・リトル | コメント:4 | トラックバック:0
2006-10-07 Sat 03:20 ∧top | under∨

う~ん、萎え気味

とりあえず・・・
ぎりぎりセーフで生き延びためびです
ほんとリアルでやばかった~

最近の接続障害はまだ厳しいです
メインのサマナも厳しいです
最近萎え気味なんで・・・

久々に姫やってます
今日もGvに間に合わず
とりあえず|・ω・`)コッショリ 姫でIN

ネクロ実装後
コロにも就職できず
また、当初物理姫としてあげていていたにもかかわらず
ボトルをどんどん上げていき、
中途半端姫だったんです
ソロもできずもうずっとあげてなかったんですけど・・・

秘密に出かけてみました

すぐに拉致られ、すぐに秘密にIN
なんていい感じなのでしょう!
秘密終了後、
ようやく、ボトルマスタもでき、
マスクエ開始かと思ったんですが・・・

なんと昔売ろうと思って買っておいた催涙弾が
装備できるLvまで上っているではありませんか~
姫を上げようと装備だけは昔に買っておいたんですが
今まで、露店の品として陳列されていたのに・・
とりあえず、ソロ狩りに出かけてみました

20061004144950.jpg


う~ん、催涙弾ってイイ!

結構ソロが楽になりました
即死スリングで狩っていたので
催涙弾の混乱がイイ!
結構使えます
次は液化窒素もさがそ・・・

こりゃ、姫も上げなきゃいかんな・・

今日はおしまい
別窓 | プリ・リトル | コメント:5 | トラックバック:0
2006-10-04 Wed 04:11 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりのカキコです
今日はテイマではなく姫のLv上げを行いました

このキャラ、ステフリ難しく悩み中です
物理か、支援かも悩み中
プリかリトルかも悩み中
スキルはどれにするかも悩み中

とりあえず貯まったSPはネタになってもいいのでいろいろ振ってみました
リトルはCPを貯めるスキルがないので結構扱いづらいです
しかし、支援にはもってこいって感じかな?
ガルパラをとりあえずあげながら
物理プリにする様な感じでいこうかなって考えてます

恐らく・・・
再振りしないとこいつは育たんでしょうけど・・・
どなたか、アドバイスをまってま~す^^

今日はおしまい!!

別窓 | プリ・リトル | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-06 Mon 03:55 ∧top | under∨

今日のまったり

今月はほんと忙しかったんですがブログも
とりあえず1ヶ月間休まず更新しようと思っています
さすがに3月からは休みながらかな?
けど、こんな月末に新しいネタが投入なんて・・
もうしばらくは続く?!

今日は昨日の続きでプリンセス!!
と、おもいきや、テイマでスタートしました
昨日から実装された新キャラと同時に
どうもドロップもよくなっているようです
次のメンテで元に戻るかもと思うと、今週はみっちりテイマで行こうかなって思っています
今日も水色祭り!!狂気バトリン、攻速系など拾えちゃいました^^
明日仕事なのに、この状態がやめられずこんな時間まで・・・
今週はやめられない?!

今日はおしまい!!
別窓 | プリ・リトル | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-25 Sat 04:17 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
