

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ついに、ギルドホールLv2

今日はスパ創設以来の初攻城戦

しかし・・・

自分は忙しくて間に合いませんでした
土曜日のこの時間なんて間に合いません^^;


が!

皆様の頑張りにより

ギルドホールLvがランクUPしていました!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。




そんなギルドホールで

州´ー`州 マッタリ



RedStone 08.01.20[00]



とにかく広いですね
この中には入れただけでも感動です
ギルメンの皆様
お疲れ様でした


あとはこれを維持できるかですね^^





今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-20 Sun 02:53 ∧top | under∨

たぼちゃんオツカレサマ

今日は大事な日
しかし、毎週火曜日は残業です!
はやる気持ちと裏腹に

仕事おわらNEEEEEEEEEEEEE

今日はちょっとあせっていためびです



今日はスパ一の好青年?
たぼこちゃんのお別れ会でした
時間には間に合わなかったんですが
たくさんの人が訪れたようです
さすがは、好青年!
愛されてます!



たぼちゃんオツカレサマ…の続きを読む
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-05-02 Wed 02:49 ∧top | under∨

突然の出来事

今日はお仕事お休みでした
夜にINしてたら
なにやらギルチャで

たぼちゃんが引退すると・・・
あまりにも突然だったんで
びっくりしました

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

長い付き合いだったんで
いきなりの発言に
????
という感じです

とりあえず豚銀行に・・
おたんと、たぼちゃんとお話してました
決心は固そうです
ちさぽん、よんさまも登場し
しばらくお話・・

リアルがあるのでそれはしょうがない
しかし、一緒に遊んだ時間は
ほんといい思い出です
今は、あまり突然すぎて
思い出せないけど
良きも悪しきもあなたは

好青年でした!!

ここで撮ったSSのたぼちゃんらしい・・
おたんをエントラ!




20070428031135.jpg







20070428031155.jpg



とりあえず・・・

5月1日23時

に区切りのINとのこと
盛大に遊びまくるぞ!!

なんか今日は支離滅裂・・

今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-28 Sat 03:13 ∧top | under∨

今日のイベント

今日はギルドのイベント
Lv21限定戦です
もう原始的な戦いで
結構楽しかったですよ

20070115021427.jpg



ひたすら殴る!殴る!殴る!

もうこれしかありませんから

また、久々に狂気の恐怖が・・
みんな燃えてます

しかし、なかなか敵は倒せません
自分も倒れません
POT使えば充分回復しますからww

しかし!

チャットしながらやってましたら・・
20070115021254.jpg


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
チャット死です!


点数献上しました!
30分の攻防の末何とかうちの側が勝ちましたが

最後まで・・・

誰が誰だかわかってませんから!

今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-15 Mon 02:18 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
