

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

またまた倉庫PTへ・・

う~ん・・・
最近忙しいです
遅く帰ってきてINしたら
もう12時回ってるとか多いですね
めびです

今日もそんな感じ
とりあえずミントちゃんで出撃
1時前に倉庫PTに予約
火力5人待ちでしたね
平日だからまだいいほうなのかな?

今日も待ちましたよ・・・

けど、平日のほうがまだ回ります
けど、体が持ちません^^;
眠くって眠くって・・・

2時過ぎにようやくPTへ・・

やっぱり

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

眠気にやられて
3時には落ちちゃいましたが
1時間の狩りで2Lvはやっぱり魅力でした

けど・・

待ち時間合わせたら
あんまりよくない?
ニャハハ(*^▽^*)

平日にこもるに限るな・・・


今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-29 Tue 03:31 ∧top | under∨

初倉庫PT~♪

う~ん最近めっきりINがおちています
リアルが忙しくって
なかなかINしようにも気力が・・・
というのも・・・

テイマ修正・・・
  テイマで狩りする意義がなくなってきたような・・・orz

面白くなってきたミントちゃんのLv上げで頭打ち・・・orz

この要素も絡んでますね・・・

しかし!

昨日はとりあえず待つことにしました!
ミントちゃんのLv上げ!
赤目倉庫突入!

11時にIN、倉庫突入!
 火力待ち・・・8番目!?
・・・・

いや、今日は待つ!

・・・・

12時
 火力待ち・・・8番目!
・・・・
ゑ?減らんのかい・・・

1時
 若干動きが・・・
 寝る人と少し回転して
 それでも
 火力待ち・・・5番目!

1時半
 ようやく動きが・・
 火力待ち・・・3番目

すでに2時間半
これならソロでもLv上げれるな・・

と、そのとき!

2時前
 
やっと出番が回ってきました!

初倉庫PTです
待つだけの甲斐はあるのかと半信半疑狩ってみると

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

適正にいけばもっとうまいんでしょうけど
数倒すんでいい感じです

20070524000529.jpg


ここで、2時になった瞬間に
火力さん一気に減ります・・・

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

さらに2時15分
BISさんまでが落ちてしまい
もう逆につらくなってきました・・・

そんなときに限って
メテオ爺さんやってきて打ちまくるしねぇ~
逝きますよ
何度も逝ったさ!

結局2時30分まで狩って、1Lvだけあげて
早々に抜けちゃいました^^;

3時間待ちの実質40分狩り
1Lv上がったのは効率がいいんだか悪いんだか・・
わかんねww

けど、狩り自体は楽しかったんで
ぜひとも早い時間に篭ってみたいと思いました



今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-05-23 Wed 03:53 ∧top | under∨

きたよこれ^^

今日はまたまたトランでまったりがり
コンチャンから耳来たんですが、
コンチャンは遺跡でLv上げとのこと
しばらく一人で狩ってたんですが、
木陰でニヤニヤ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
コンチャンLvあがってここに来てました

その後ペアハン

自分の唐辛子がきれるまで狩ってました

かつてルインを拾ったこの場所で
さらに良品は拾えるか!?

最近はドロップ悪し・・
一向に落ちなかったんですが

水色を拾ってみると・・
来ました^^

攻速40%投擲機

異次元素材ですが・・・
調べてみると結構高値が・・
今の相場で億近くのようでした

駄Uを拾うよりすさまじいもののようです

久々にいいものをゲットできました
唐辛子が切れて終了
コンチャンのおかげで効率よく狩りができました
今度はコンチャンに良品を・・


今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-16 Tue 04:42 ∧top | under∨

昼間にちょこっとIN

今日はお休み
てなもんで、昼間にちょこっとIN

最近トンとUを見かけなくなりました
今日も1時間くらい狩ってたんですが
まったく良品はなさげです

今日は眠り抵抗祭りでした
眠り抵抗指が5個くらい落ちましたが・・・
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
あんまり意味なしです^^;

ちょこっと良品でました

 攻速43%1秒剣

攻速が40超えるのは初めて拾いました

最近剣士・戦士系の攻速系ドロップ多いです

キャラ作れということか!?

今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 16:24 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
